春日井市のお客様     クロス貼り替え

 毎日暑い日が続いてます。 今日の名古屋は36,5度

 夏本番です☆

 

 

 先日、春日井市のM様からご依頼があり、クロスの貼り替え

 に行って来ました!

 子供さんが独立をしたので、お部屋をちょっと綺麗にとのこと

 で子供部屋の天・壁を貼り替えされました。

 

 

       

 

        まずは、子供部屋の工事です

              ↓

 

 

 

 

 下地処理(パテ)の準備です

 

 

 

   デコボコしているところに

   パテを塗って下地を整えて

   いきます

        そして天井を貼っていきます

 

 

 

        とても素敵になりました(*^^)v

 

 

 

 

         次は壁を貼っていきます

 

 

   

 

  

  壁の材料はグレー系の少し

  光が入ったものです☆

  とても良い感じでした(*^_^*)

 

 

 

 

             

 

 

              完成です!

                ↓

   奥さまに、「お部屋が生まれ変わりました」って言って

  いただき嬉しかったです♡

 

 

 

      

            

  

 

 

       トイレも雰囲気が、変わりましたよ♪

               ↓

 

 

 

 

  施工前です

  

(小さな薄いピンク系の

 柄✿)

 

 

 

  

 

 

 

 

施工後

 

 薄いグリーン系の

 葉っぱをアクセント

 として貼りました♪

 

 

 子供部屋もトイレも、とっても良い感じになりM様にも喜んで

 いただき嬉しかったです(*^^)v

 

 

 

 

M様へ

  子供さん達も居なくなり夫婦二人の生活・・・・・

  いえいえ、かわいいワンちゃんたちとの生活

  楽しんで下さい。