鳴門の渦潮

 

 結婚記念日の最後の日は、主人が行きたがっていた渦潮

 を見てきました!

 

       大きな観光船に乗って見て来ました♪

 

 

 

 

 

 

渦潮を見る為に出発です!

    グッドタイミングで大潮の時のあたりました(*^^)v

    これは、写真よりも実際に目で見たときの方が感動

    です☆

    予想をはるかに超えての感動に、もう一度行きたい

    なと思いました。

    今度は小さな船に乗って見てみたいです♡

 

 

 

 

  そして、海の上を歩いて行きました。 遊歩道になってるん

  ですよ♪

 

 

 

 

 歩いていくと、上から渦潮

 も見えます。

 

 

  渦潮と一緒に

  観光船も見えました!

  ずっと奥へ進むと、イベントで阿波踊りが披露されていま

  した♪

 

 

   阿波踊りしてるガラスのところには、ちょうど観光船が

   通っていました。

 

 

 

   ところどころに、ガラス張りしてあって、渦潮が見える

   ようになっていました。

 

 

 

 

 

 こちらの長ーいエスカレーターは、展望台へ行くために上が

 ります。

 

 

 

         展望台からの眺めです(*^_^*)

 

 

 

 

 

     もちろん、四国の名物の讃岐うどんも食べました。

     美味しかった\(^o^)/

 

 

 

     今回は、28年目の結婚記念日でした。