トイレのディスプレイ★

 

 トイレの模様替えもしたので、新たなディスプレイをしま

 した♪

 今回木目のクロスにしたので、好きな絵をちょっと・・・♡

 

 

 

 

そしてこちらは、空気を綺麗にするデザインタイル、「エコカラ

ット」と言います。

      こちらにも、絵をちょっと・・・・・♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まぁーちゃん (月曜日, 11 6月 2012 18:22)

    このトイレの貼り替え後のイメチェン!!すばらしいですう(^^)v
    フェルメールの絵がオシャレだわ(*^_^*)

    我が家のトイレも、今度はこんなエレガントなオトナの雰囲気にしたいわあ☆

  • #2

    インテリアコウエイ (月曜日, 11 6月 2012 21:56)

    まぁーちゃん、コメントありがとう(*^^)v
    やっと、トイレの模様替えが出来ました!
    自分の家って、なかなか後回しなんだよね。まぁーちゃんもよく解るでしょ?
    お褒めの言葉もありがとう♡

    まぁーちゃんの家のトイレも、是非是非、模様替えをして楽しんで☆
    そうだね、今度はガラッと気分を替えてエレガントも良いかも・・・