インテリアセミナーに参加して!

 

 先日、トーソーのセミナーに参加しました。

 

        こちらは、展示会場です!

             ↓

 

 

 

 

 

 ブラインド、カーテン

 ロールスクリーンなど

 窓周りの商品がたくさ

 ん展示されていました♪

 

 

 今回のトーソーさんのセミナーは、カメラの上手な撮り方

 を、プロの先生に教えていただきました。

 

 

 なかでも印象に残ったのは、「写真は引き算」

  全体を撮るのではなく、撮りたい被写体をクローズアップ

  して、余計なものは写さない。

 

  他にもいろいろ教えていただきました。

  とても、ためになったセミナーでした(*^^)v

 

 

 

 みなさんのブログなんかを拝見すると、とっても素敵な写真

 があります。

 

 私も、いつも使ってるこのデジカメで練習しなきゃ♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kasha Felch (土曜日, 04 2月 2017 06:31)


    This post will help the internet users for setting up new website or even a blog from start to end.