ペット対応クロス

 

 昨日は、名古屋市にお住まいのS様のお宅へ伺い

 ペット対応のクロス施工に行ってきました!

 S様は、以前に襖の施工もしました(*^^)v

 

    続きをどうぞ

 

 

 

 今回は、ペット対応クロスということで、引っ掻きキズに強い

 クロスを選びました。

 

 

 

 

 

以前にも登場した「ご飯くん」です!

とっても元気な、ご飯くんはボリボリ

とあちこちに・・・・

 

 

今回は、普通のクロスから

ペット対応クロスへ変更!

画像では解りにくいですが

うすいピンクなんです♪

 

 

 

 

 

そして腰下は、汚れが目立ちやすい

ので、板目の柄を貼りました。

 

貼り替えの場合、施工後に

少しシワになっている個所があります

が1~2日後にはピンとなります。

 

 

 

 

 

 

 そして、和室にお雛様が飾ってあったので、見せていただき

 ました!

 

 画像も許可を得て(*^_^*)

 もうすぐお雛祭りなんですね♪

 

 すっかり忘れていました。

 とくに我が家は男ばかりで、お雛様はないんです(ー_ー)!!

 

 とても良いものを見せてもらい良かったです。