津島市  壁紙貼り替え

 

 今日は、津島市のY様のお宅へ伺い、クロス施工をしてきま

 した!

 

 今回ご依頼されたお部屋は、子供部屋とトイレです。

    続きをどうぞ 

 

 

 子供部屋の壁は、薄いピンクのストライプで、天井は

 畜光のクロスを選ばれました。

 

 

 

 普通の照明を、しばらくの間あてておいて、照明を消すと

 約20分ぐらいやわらかな光(こちらの壁は小さな星)を

 発します★

 ブラックライトを当てると、永続的に光ます♪

 

 Y様のお子様が、とっても喜んでいました。

 かわいかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

     

 

  こちらはトイレの施工前です!

 

    

 

 

  施工後、とても雰囲気が変わり

  ました!

 今回Y様は、トレンドのアクセントクロスを選ばれました!

 

 木目のクロスに対して、正面にアクセント柄をもってきて

 とても素敵な感じになりました♪

 

 気になっていたトイレが素敵になって喜んでいただき

 良かったです。