インテリアコーディネター 執筆

 

 今日は、とっても嬉しいことがありました(*^_^*)

 

 昨年の今頃の時期に、合格体験記の執筆をしました。

 選ばれなかった人は、なにも返事は無いと言っていたので

 てっきり、選ばれなかったんだなと思っていました。

 

 ところが今日になって、郵送されてきたんです。

 

        中を開いてみると・・・・・・・・・・

 

      顔写真付きで、掲載されていました!!!

 

 

 

実は、合格したのは、おととしのことなんです。 すっかり忘れ

ていました。

新たに自分の文章を読んで、その頃の思いがよみがえってきま

した。

 

私は、30代の時に一度受験をしたんですが不合格になりました。

次の年に再度受験をしたかったんですが、子供の都合で断念し

ました。

その後40代になって、再度挑戦しました!

やはり頭がとても堅くなっており、一次試験では数回落っこちて

しまったんです。

その後友人たちの励ましもあって、再び挑戦しました。

その甲斐あって、やっと合格することができました(*^^)v

 

せっかく苦労してとった資格、頑張って生かしていきたいと思っ

ています!

 

   そして図書カードの、プレゼントがありました♪

   最近、読書してないんで、何か買って読んでみようかな。